SERVICE

事業紹介

デジタルだからこそ可能にできる
「心を癒すデジタルソリューション」の創造

デジタルソリューションを個人から社会へ 非構造化ビッグデータの解析と機械学習により
悩みや癒しに対するデジタルソリューションを提供しています

  • Personality Reverse
  • EPA Algotithm Engine
  • Connected Platform
  • BtoB Consumer Resource Planning
パーソナリティリバース

パーソナルAIでペルソナを再現

表情、性格、声などの情報をもとに、ペルソナを忠実に再現したパーソナルAIと自由に対話できるシステムを提供しております。
パーソナリティリバース(Personality Reverse)は、弊社独自技術である、個人の感情を解析・予測するEPAアルゴリズムエンジン、人格を再現するP3Cエンジンに加え、自動応答、対話者識別、表情再生、声色再生など、個人を再現するために必要な機能を備えています。
これにより再現されたパーソナルAIとの対話を可能にし、対話者に現実のペルソナとの対話から得られる癒しや安らぎを提供します。
フロントーク-受付AI-

パーソナルAIを利用して、お客さまが安心、信頼する受付システムを

企業や店舗の受付、ホテルやテーマパークのエントランスなど、様々なシーンで、パーソナリティリバースを提供します。自動化により、電話対応等の受付業務の負担を軽減するとともに、顔認証システムと自動応答を利用し、お客さまの対応も必要最低限となります。
カコトトーク-偉人再現AI-

歴史上の偉人を現代に再現

カコトトークでは、歴史や時代背景、その人物の生涯をAIに学習させ、歴史上の偉人をパーソナルAIとして再現します。教育機関での歴史教育や観光名所でのアテンドに利用できるほか、各地の伝説をカコトトークが伝承していくことも可能です。さらに、異なる時代に生きた偉人同士の対話も実現することで、歴史エンターテインメントとしてのサービスも提供しています。
EPAアルゴリズムエンジン

非構造化ビッグデータとAIを利用した機械学習により高度な感情解析を実現

EPA(Emotion Prediction Analysis)アルゴリズムエンジンは、長年、人の悩みに寄り添った事業によって蓄積された音声の非構造化データのビッグデータを精緻に分類・解析し、ディープラーニングによる高速かつ高度な機械学習を行い、一見すると関係のない非構造化データ間の関係性や一定の傾向を導き出すことで、対象となる人の感情を分析し行動を予測することを可能とするアルゴリズムセンシング技術であります。
EPAアルゴリズムエンジンにより、個々の悩み相談から、悩みやストレスを抱えている多くの人たちに、適切なソリューションを提供します。
P3Cエンジン

対峙した相手によって再現した個人の人格がリアルに変化

対峙した相手によって人格を自動的に変化させる技術です。人の感情や行動、そこに関連付けられた様々な情報を全てデータ化し、その解析内容から対峙する際のその相手の反応までを予測する拡張型人工知能をいいます。再現されるパーソナルAIと対話者とのラポール(信頼関係)を弊社独自のパラメータに基づいて形成し、対話者との社会的関係情報、行動情報を組み合わせることで、対話者の態度や状況、感情状態に基づいた対応パターンを瞬時に選定し、対話者にあわせたコミュニケーションを可能にします。
コネクテッドプラットフォーム

IP電話を用いた相談サービスを提供

ボイス・コネクテッドサービスは、お客さまの心に寄り添い、一人ひとりのお悩みと誠実に向き合いながら、一緒に解決を目指します。2017年4月に、弊社の膨大なビッグデータを活用したAIによるマッチングサービスを開始いたしました。
これにより、お客さまの属性・趣向から、相性の良い相手をストレスなく自動的に選択頂けるようになりました。
BtoBコンシューマーリソースプランニング

独自に企画・開発を行ったプラットフォームを企業に提供

私たちがこれまで培ってきたノウハウや、ITに関わる最新の技術をわかりやすくシステム化し、品質改善のご提案から開発・運用までのあらゆるフェーズにおいて、ライセンス提供できる体制を整えております。クライアント企業の利益の最適化と私たちの経営資源の有効活用、その両者をバランスよく実現してまいります。
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